こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2015年6月12日金曜日

目白6/11(木)の授業報告

幼児クラス 「蜘蛛の巣、かえる」

きょうは、蜘蛛の巣の続きを完成させてから、
カエル作りをしました。


獲物のハエを狙う、蜘蛛は迫力がりますね。


カラフルな蜘蛛の巣です。蜘蛛の兄弟かな。

紙粘土で作るカエルはそれぞれ、個性的でかわいらしい作品ができました。





葉っぱも工夫して描けました。

担当したのは、なおこ先生でした。(記:なおこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿