こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2015年12月8日火曜日

目白12/8(火)の授業報告

    今日も晴れましたね!最近晴が続くのでとても気分良くスタジオまで来れます。
    晴れても気温が低くて冬を感じて身体がブルッときますがまだまだ寒くなるので
    体調管理をしっかりしていきたいと思っています!

    それでは本日も制作を見ていきましょう。

    少年クラス  課題  静物デッサン
    先回からの制作で静物デッサンです。本日は着彩も始めた生徒さんがいました!
    デッサンはなかなか進まずに大変だとは思いますが、絵が上手くなる1つの方法なので
    対象物を良く見ながら進めていきましょう!

    担当したのは、かん先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ   

0 件のコメント:

コメントを投稿