こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2016年3月3日木曜日

目白2/28(日)の授業報告

合同Aクラス 「亀の絵画」

今日はとていいお天気です。
亀の剥製を描きました。
剥製を見て、とても楽しい亀の絵がたくさん描けましたよ。


色も模様も、とても素敵な亀が描けました。

海の中をスイスイ泳いでいるような亀ができました。

合同Bクラス 「亀の絵画」
合同Bも亀の剥製を描きました。
とてもよく見て、描いてますね。
こちらは、全体的な形をとても正確に描くことができました。
甲羅の模様を一生懸命かこうとしてくれました。
みんな、よく亀を観察して描いてくれましたね。


担当したのは、なおこ先生でした。(記:なおこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿