こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年8月20日日曜日

目白8/20(日)の授業報告

合同Aクラス「パテで描く静物画、水彩画
今日は、夏期講習にも来てくれた生徒さんが
が、もう少し続きを描きたい、ということで、
パテの絵の続きをやりました。
集中して続きを描いてくれたので、とても素敵な絵が出来上がりましたよ。

水彩画を描いた生徒さんは、先に油性ペンで模様を描いてから
絵具で塗ったので、とても個性的ないいえになりました。




合同Bクラス「花火の絵
今日は、夏休みらしく、花火の絵を描きましたよ。
それぞれ、とても素敵な花火ができました!
ヒュードドーン!と音が聞こえてきそうですね。

担当したのは、あん先生となおこ先生でした。(記:なおこ先生)


こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿