こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年9月24日月曜日

目白9/24(月)の授業報告

こんにちは!

9月も終わりにさしかかり秋らしくなってきました。
本日の授業の様子です。
○幼児クラス
島の絵を描きました。画面いっぱいに描かれた島が気持ちいいですね!
小さな木を描くことで大きな木が引き立ちました。

フルーツを紙に描いたり、紙粘土で作ったりしましたよ。
優しいかたちのフルーツができました。

ぶどうの素朴さがいい!

本日の少年クラスはお休みでした。
来週も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、かなえ先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿