こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年9月25日火曜日

目白9/25(火)の授業報告


雨の日が最近非常に多いですね、梅雨なのかなと思ってしまうほどです。
晴れじゃなく曇りでも良いので、雨の日が減ってほしいです。

それでは制作を見ていきます。

幼児クラス 課題 水族館制作

幼児クラスは先回からの続きで水族館制作をしました。
みなさん粘土だけではなくいろんな素材を使って魚を作り始めましたね。
おもしろい制作になりそうですね!

続いては少年クラスです。

少年クラス 課題 がじゅく展の工作

少年クラスはがじゅく歴の長い生徒さんが多く、今年はどのような工作を作るか
練りに練ってから作り始めました。
気持ちも体もとても良い方向に向かっているので、このままの勢いで
進めていきましょう!


担当したのは、かなえ先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿