こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年9月19日水曜日

目白9/18(火)の授業報告


歩いていたら銀杏が落ちていていたので、暦通りに秋のようです。
日中が暑いので納得出来ないですが半袖は終わりにしたほうが良いのかもしれませんね。

それでは制作を見ていきます。

幼児クラス 課題 水族館制作


幼児クラスは先回からの続きで水族館制作をしました。
魚がどんどん増えていき建物を作り始める生徒さんもいました。

続いては少年クラスです。

少年クラス 課題 海の工作

少年クラスも先回からの続きで海の工作をしました。
かなりの数の魚が増えてとても楽しそうに泳いでいますね!


担当したのは、かなえ先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿