こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年12月3日月曜日

目白12/3(月)の授業報告

こんにちは😃
日中は20度ほどあり、コートを着ていると暑いくらいでしたね。
目白スタジオは静かな1日でした。

◯少年クラス

水彩画を始めました。
植木鉢と背景の下書きをしています。下絵も綺麗でしたが、本番の画用紙にも葉を
一枚一枚丁寧に描いて、植木鉢の楕円も意識しながら、形がとれました。
今はがじゅくてんの準備で段ボールだらけなのですが、背景もそのまま描いています。




着彩をしてますます魅力的な作品になっています。
次回は完成できると良いです。


担当したのは、かなえ先生でした。(記:かなえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿