こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年7月14日金曜日

目白7/14(金)の授業報告

幼児クラス「ケーキのデザイン」
今日は海rと空の絵を描く前に、
青の色のグラデーションを勉強しました。

空の青と海の青、違う青で描けましたね。

少年クラス「油絵、鳥の絵」
今日は油絵の続きの生徒さんは、盛り盛りと、色をのせていきましたよ。
どうなっていくのか、楽しみですね。

鳥の絵は、それぞれが、好きなように描きました。
大空をすいすい飛んでたり、木を突いたり
楽しい鳥たちが描けましたね。

担当したのは、たかひろ先生となおこ先生でした。(記:なおこ先生)


こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿