こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年12月3日火曜日

11/26(火)の授業報告

投稿遅くなってしまってすみません。11/26(火)の授業報告です。

幼児クラス 「小石のモザイク画」

幼児クラスは途中になっていた小石のモザイク画が完成しました〜!
こちらは雪だるま↓
茶色い小石をたっぷりつくって、雪だるまのまわりをしっかり囲ったね!ずっしりとした重さもまた作品の味わいになったように思います^ ^

こちらは女の子↓
カラフルな小石を貼り付けました♪
下の小さな作品はお花とネックレスかな?
やさしい色合いがかわいらしい☆


少年クラス 「ねんど造形」

少年クラスは引き続きねんど造形でお人形づくり。2体目に入ってます〜(^o^)
左と真ん中の生徒さんは男の子をつくるようです。お洋服も楽しんでつくれそうだね!


担当したのはと金野のぞみ先生でした(記:金野のぞみ先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿