こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年1月13日金曜日

目白1/13(金)の授業報告

 幼児クラス 「 ベネチアンマスク制作」
今日は2月にイタリアでカーニバルがあるのにちなんで
ベネチアンマスクを作りました。
これは、フェアリーズマスクとのことです。
可愛らしいマスクができました。

少年クラス 「ひみつ基地、日の出の絵」
続けて作っているひみつきちは、今日またバージョンアップしました。
どんどん進化するので、楽しみですね。

こちらは、鳥居を描いて、日の出の絵を完成させました。
グラデーションがとても美しくできましたね。


担当したのは、ふうた先生となおこ先生でした。(記:なおこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿