こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2016年4月22日金曜日

目白4/22(金)の授業報告

幼児クラス 「ジオラマ」「紙ひものお花作り」
今日から、金曜日のクラスに移動してきた生徒さんは、前回のクラスで制作していた、
ジオラマ作りを完成させました。
不思議な世界感で、とても素敵な作品になりました。

紙ひもで、七色のお花つくっている生徒さんは、今日はお花部分できました。
来週は、葉っぱを作ります。


少年Aクラス 「宇宙の絵」 「帽子作り」

帽子作りをしていt生徒さんは今日は完成しました。
とても似合ってましたね!!

宇宙の絵を描いた生徒さんは、バックの色を三原色でなんとも言えない色を作りました。
楽しい宇宙の絵が出来ましたね。


担当したのは、なおこ先生でした。(記:なおこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿