こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年12月18日火曜日

目白12/17(月)の授業報告



こんにちは😃
本日は今年最後の目白月曜日クラスです。
来週は待ちに待ったがじゅくてんですね。

◯幼児クラス

ビー玉コースターを作っています。ラップの芯や紙コップなどを
組み合わせて工夫していますね。転がす玉や紙コップにも絵柄を
描いて素敵です。次回完成する予定です。



◯少年クラス
静物の着彩の続きです。
背景が生き生きとしてきましたね。手前と奥との遠近感も出てきました。


担当はかなえ先生でした。





こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿