こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年10月6日日曜日

10/6(日)の授業報告

今日は、がじゅくてん前最後の授業ということで、ラストスパート!
みんな頑張りましたね。



クッション作りをした生徒さんたちの作品です。オリジナルなクッション、いいですね〜。きれいにできあがって先生もうれしいです(^^)
がじゅくてんで本物が見られる?!お楽しみに!


地図を仕上げた生徒さん。窓から人がのぞく、黄色い電車を頑張って作りましたね。素敵です。

午後には、体験のお友達が兄妹で来てくれて、「色水のスポイト画」をやりました。



上が妹さん、下がお兄さんの作品です。兄妹でも、やっぱり個性がでますね。共通するのは、画用紙の上で色を混ぜるのが好きなところでしょうか?まさに色の実験でしたね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

次回は10/20、美術館授業です!

担当したのは、ゆうき先生とひかる先生でした。(記:ひかる先生)



0 件のコメント:

コメントを投稿