こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2016年9月4日日曜日

目白9/2(金)の授業報告

幼児クラス 「お弁当制作」
今日は、小さな生徒さんが2人だけなので、
粘土でお弁当制作をしました。
おにぎり、スクランブルエッグ、キャベツ、ミニトマトです。
こちらは、おにぎり、ミートボール、豚肉、卵焼きを作ってくれました。
どちらもl美味しそうですね。

幼児クラス 「石の家、地図制作など」
久々の学校帰りでみんな少し疲れてましたね。
石の家は、後少しのところまできましたね。
地図は、疲れながら制作してたようですが、最後まで頑張ってくれました。
来週は元気で画塾に来てね。

担当したのは、なおこ先生でした。(記:なおこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿