こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年5月12日日曜日

目白5/12(日)

こんにちは!
GWも終わり、久々のがじゅくでしたね。
みんな元気いっぱいで、先生の私の方が、お休み気分が抜けていないような気がしてしまいました。
そして今日は母の日ということで、お母さんへのプレゼントを作りたい!という子が多かったです!作品を見ていきましょう。

Aクラス


なんと素敵な水色のカーネーションです。
花びら一枚一枚に丁寧に色をつけて、貼り合せることでリアルなカーネーションができました!

Bクラス



鳥の巣を作っています。
ピンクと紫の鳥と、カラフルな卵。かわいいですね!





担当したのは、あん先生とゆう先生でした。(記:ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿