こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年6月16日日曜日

目白6/16(日)の授業報告

本日はみなこ先生が欠席のため代わりにきました細谷よしあきと申します。
普段は火曜日クラスを担当しております。
振替などございましたらいつでもお待ちしております。

それでは制作を見ていきます。

合同Dクラス  課題   食品サンプル

合同Dクラスは先回からの制作の続きで食品サンプルでお寿司を作りました。
まだまだ作りたいお寿司があるようで本日もお米を一粒ずつ作るような細かい作業
を行い2つのお寿司を増やしました!

続いては合同Eクラスです。

合同Eクラス  課題   紫陽花制作

合同Eクラスは今の時期にぴったりの紫陽花を制作しました。
綺麗な色の紫陽花に集まる動物などを制作しています。


担当したのは、ひろこ先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿