こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年3月26日木曜日

目白3/26(木)の授業報告

こんにちは!なおこ先生の代行で来ました、なな先生です。

コロナウイルスのこともあり、お休みの生徒さんが多く、
いつもに増して少人数でのんびりとやらせていただきました。

こちらは幼児クラスの作品。
「メロンスパゲッティ」という名前です!
バナナやブドウ、キャベツにブロッコリーなど様々な具を詰め込んだ
彩り豊かなスパゲッティ〜!!かわいくてステキですね!


こちらは少年クラスの作品。
お友達の名前と自分の名前をつけました。ハリネズミです!
それぞれの名前の頭文字(YとC)がハリの模様として入ってます。
な、なんてステキなアイデア!!!早く友達にも見せたいね〜(^^)






担当したのは、なな先生とえりか先生とかこ先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿