こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年7月2日月曜日

目白7/2(月)の授業報告

こんにちは!暑いですね!

本日より目白スタジオの月曜日クラスが開講されました。
どうぞよろしくお願いします。
本日の授業の様子です。

⚪︎幼児クラス
割り箸ハウス製作中。

自由に絵の具を使って描いています。絵の具を紙に塗るのって気持ちいい!
どんな色をどんな風に塗ったら楽しいかな。自分で発見しながらやってみよう。



⚪︎少年クラス
ハートにたくさんの花。優しくてまっすぐで純粋な作品です。

完成したらきっと最高な作品になることでしょう!

ついに夏がやってきた!
暑さに負けず楽しく製作していきましょう。また来週!

担当したのは、たかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿