こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年7月26日金曜日

7/26(金)の授業報告

夏休みも一週間がすぎましたね。宿題は始めてますか?


今日は振替の生徒さんも加わって賑やかなクラスになりました。


幼児クラスから振替にきてくれた生徒さんは「天使の翼」を仕上げました。

黄色のベースに紫の羽が映えますね。ショルダーのサイズもピッタリに作れました。


そのあとは全員で「動物園」をしました。

本当の動物園ではキリンやゾウはオリに入ってない!

との指摘をいただいてしまいましたが。作品は力作ぞろいです。


中の動物は差し替えられるようにしました。


担当はゆうの先生と、なおこ先生でした。(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿