こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年10月27日日曜日

目白 10/27(日)の授業報告


こんにちは
前回は台風でお休みでした

Aクラス


鹿と、桜と、海とバラ、そして太陽と虹の絵です。
目の前にあったのは鹿の剥製だけなのに、こんなに素敵な絵が描けてしまうのはさすがですね!

Bクラス



花瓶とお花の制作です。
これから切り取って、色を塗った別の紙に貼り付け、花びらを作って貼り付けます。
きれいなお花ができそうです!

がじゅく展が近づいて来ましたね。
制作、頑張りましょう!

担当したのは、あん先生とゆう先生でした。(記:ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿