今日は他のお仕事の関係で途中からの参加になり大変申し訳ございませんでした。
みなさんしっかりと制作をしていてとても素晴らしく感じましたよ!
それでは制作を見ていきます。
幼児クラス 課題 張子制作
幼児クラス前回からの制作の続きで張子を作りました。
張子を起き上がり小法師にしたり、卵に変えたりとみなさんいろんなものを
制作しています。
続いては少年クラスです。
少年クラス 課題 静物デッサン
少年クラスも前回からの制作で鹿のデッサンをしました。
クレヨン、絵具の着彩が完成した生徒さんもいました。
クレヨンは白のクレヨンを使って、絵具でも色を混ぜて光を表現して
立体的な表現ができました。
みなさんしっかりと制作をしていてとても素晴らしく感じましたよ!
それでは制作を見ていきます。
幼児クラス 課題 張子制作
幼児クラス前回からの制作の続きで張子を作りました。
張子を起き上がり小法師にしたり、卵に変えたりとみなさんいろんなものを
制作しています。
続いては少年クラスです。
少年クラス 課題 静物デッサン
少年クラスも前回からの制作で鹿のデッサンをしました。
クレヨン、絵具の着彩が完成した生徒さんもいました。
クレヨンは白のクレヨンを使って、絵具でも色を混ぜて光を表現して
立体的な表現ができました。
担当したのは、こう先生とはるな先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)
0 件のコメント:
コメントを投稿