こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年10月6日日曜日

目白10/5(土)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【幼児クラス】


のぞき箱の作品を作っています!箱の中をのぞくと、本当にお部屋の中にいるような光景が広がる面白い作品です!床のフローリングの描きこみが見事ですね~。家具などもとても充実していて見ごたえのある作品になっています!
【少年Aクラス】


アジサイがテーマの立体作品です!花びら一つ一つの細かい作りこみがとても見事ですね。よく見るとカエルが隠れています🐸梅雨の空気が伝わってくる季節感のある作品で良いですね!

【少年Bクラス】


ゲームセンターをテーマにオリジナルイラストを描いています!部屋のパースがしっかりと意識された技術力のある構図ですね・・・。素晴らしいです。場の設定やキャラクターデザインも全て自分で考えて描いています。色の塗り方も非常に丁寧です!
センス抜群の秀作になりそうで楽しみですね🔥



担当したのは、けいた先生とまさこ先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿