こんにちは。
新学期始まって疲れも出てくる頃かもしれません。
無理せずゆっくりいきましょう!
では本日の授業報告です。
◯少年クラス
お面
ゲームのキャラを参考に作っていたのですが、しっかり生徒さんオリジナルのキャラクターになっている気がします。
ぷっくりほっぺとなんとも言えないお茶目な眉毛がいい味出してますね👍
ベーグル
生徒さんが最近食べて美味しかったという栗のベーグルを作り始めました。
しっとりとこんがりのバランスがいいですね。ベーグルの質感にに近づいてます!
次回切り口の栗をどう表現するかですね🌰
◯幼児クラス
非常電話
高速道路にある非常電話に興味津々の生徒さん。
じゃあもう工作で作っちゃおう!となり取り組み中。
今日は組み立てもできてなかなかいい感じになってきました。
ここまできたら中の電話も作っちゃおう〜
来週もお待ちしています♪
担当したのは、みつえ先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)




0 件のコメント:
コメントを投稿