こんにちは。
4月に突入!みんな進級ですね。
新しい学年がスタートするという、みんなのやる気といい感じの緊張が伝わってきました✨
では本日の授業報告です。
◯合同クラス
気球の工作
完成しました!
青空に溶け込みそうな清々しいブルーがきれいです✨✨
気球に乗っているのはパンダちゃんとキリンちゃん。
かわいい世界。思わず笑顔になってしまいます。
ぜひおうちに飾ってくださいね。
オオサンショウウオの絵
振替の生徒さん、次々とキュートな生き物たちを描いてくれています。
塗り方もとても丁寧でいいですね。
完成が楽しみ😊
担当したのは、けいた先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)



0 件のコメント:
コメントを投稿