こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年9月2日日曜日

8/31(金)の授業報告

今日も勢いよく入ってきた金曜の生徒さん、夏休みの思い出をたくさんはなしてくれました。
イルカと泳いだりしたそうですよ、楽しそうですね!!!


さて、
授業はというと、イルカではないですが魚の絵を描きました。海で見た綺麗な魚でしょうか?
今回は、
「いつもと違うクレヨンの使い方で描いてみて!」
という注文をしました。


ひっかいたり、こすったり、それぞれ工夫して描けましたね。


後半は「わりばしハウス」に入りました。
どんなお家になるか楽しみですね!

担当はゆうの先生でした。(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿