こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月6日月曜日

目白11/6(月)の授業報告

こんにちは。

がじゅく展作品を最後の最後まで粘ってがんばっていた生徒さんが多い月曜クラスでしたが、とうとう完成しましたー!

授業報告として、完成作品をご紹介します。


◯少年クラス

雉のデッサン



静物デッサン




フルーツの着彩



3人とも、もうやだ!となりつつも、最後までやりきりました。
この一枚でたくさんのことが身についたと思います。
手を入れたら入れただけ良くなっていったので自信をもってください。
素晴らしいです✨✨



未来のニューヨークの地図

ナイスなタイトル👍いったいどんな地図なのか、そそられますね。
作品はもう見どころがたくさん!
マイケルジャクソンがいたり、歴史上の人物がいたり。
この画用紙の中でみんな本当に動いていそうな気がします^ ^



みんな本当によくがんばりました!
先生もがんばろっ✊


担当したのは、なお先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿