こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月4日土曜日

目白11/4(土)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【幼児クラス】

かっこいい電車の絵が完成しました!ちゃんと踏切も描かれていて、電車がどんな場所を走っているのかがよく分かります。窓が開閉出来るようになっていて、観て楽しい触って楽しい素敵な作品に仕上がりました✨

【少年Aクラス】



素晴らしい覗き箱の作品ができました。写真の通り中を覗くと本当に海の中を見ているような気持ちになります。プラ板に描いた水面の色がとても効いています。生き物たちもとても可愛く描けていると思います!中々の力作が出来上がりましたね!

【少年Bクラス】


す、すごい…本物のスイッチみたいです。まだ途中段階ですが、すごい完成度ですね。
コントローラーのボタンやスティックがすごく良くできています!日ごろ遊んでいるゲーム機ですから、作品に熱意がありますね🔥完成が楽しみです!!

担当したのは、けいた先生とみもり先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿