こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年4月7日日曜日

目白4/7(日)の授業報告


こんにちは!

今月から合同A/Bクラスの担任になりました、ゆう先生です。
よろしくおねがいします!

さて、まず合同Aクラスです。
今日はみんなに、好きな食べ物をテーマに、クレヨンで絵を描いてもらい、それをねんどでも作ってもらいました!

オレンジや、レモン、みかん!


絵がそのまま立体になったようですね!
リアル〜!


こちらはどら焼きです!
上に乗っているのは、、チョコ??
おいしそう


実はお皿もこだわっていて、地球柄です!


ではBクラスも見ていきましょう〜


こちらは畑です!
大根が生えていたり、、


すいかが生えていたり、、!
これから作物がもっともっと増えそうで楽しみです。


温泉の上に、プールが出現しました!



次回も楽しみですね!




担当したのは、ゆうき先生とゆう先生でした。(記:ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿