こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年4月16日火曜日

目白4/15(月)の授業報告




こんにちは😃今日は日差しが強く暖かかったですね!
やっと春らしい陽気になってうれしいですね。

◆幼児クラス

水族館の作品、完成です!
独特な色使いと丸みのある形をした魚がとても愛らしいですね!
紐がついているので、肩にかけて持ち運びができます。




戦車のある要塞を作り始めました。また壮大な作品になりそうで楽しみですね!




起き上がり小法師の上についにウサギが乗りました!月にいるウサギみたいで宇宙的な作品になりそうです。



◆少年クラス

バーニーズマウンテンドッグ、ついに完成しました!
ツヤ感があり、陶器のような仕上がりです。
舌に自宅の鍵を掛けられるようになっています。



担当したのは、はつね先生とかなえ先生でした。(記:かなえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿