こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年12月5日月曜日

目白12/5(月)の授業報告

今日は寒い雨になってしまいましたね。
でもみんな元気に来てくれてうれしいです!

では、本日の授業報告です。

少年クラス


ねずこのアスレチック

お家で飼われているハムスターのねずこちゃんのためのアスレチックが完成しました!!
愛情たっぷり。
背面もテープアートがかっこいい!





ツリーハウス


丁寧に作っていたツリーハウス、ついに完成しました!!
家具の造り込みに加えて、
草や小石がすてきに散りばめられていて楽しい雰囲気になりましたね。



これで全員がじゅく展作品を作り終えました。
本当によくがんばりましたね!

先生は大切な作品たちの梱包がんばります✊


担当したのは、まよ先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿