こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年5月27日土曜日

目白5/27(土)の授業報告

こんにちは。
今日は運動会などでお休みの生徒さんも多かったですね。天気がよくてよかった🌞

では授業報告です。

◯合同クラス

わりばしハウス



完成しました!
お池の水のいろを赤にしたところが生徒さんのセンスですね。にぎやかに全体がまとまりました。
家の前にいるのは、なんとかおり先生だそうです!ははは^^



こちらもわりばしハウス。
住人はくまさんとうさぎさんでした!かわいい❣️
次回完成だね。


クレーンゲーム



ゲームの中身ができたので、ゲームの本体をつくり始めました。
どんどん進められてすばらしい!


今日も元気いっぱいの合同クラスでした!
来週もお待ちしています。


担当したのは、みもり先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿