こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年5月11日土曜日

目白5/11(土)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【幼児クラス】


仮面ライダーのかっこいいベルトを制作中です!実際に腰に巻きつけられたり、パーツをカスタマイズ出来るようになっています!優れものですね✨原作のベルトが忠実に再現されていて、仮面ライダー愛が伝わって来ますね。本当に変身できちゃいそうですね…🔥
遊び心がそそられる楽しい作品です!

【少年Aクラス】


オリジナルカラーのゴジラの絵が完成しました!モスラとの激しいバトルが繰り広げられています!絵の中に沢山の色彩が感じられて充実した画面に仕上がっていますね〜🔥奥の景色も山の色が少し青っぽくなっていて、山が遠くに佇んでいる感じがすごく表現できています。なかなか高度な技術ですね。力作です!よく頑張りました。

【少年Bクラス】


すごい!マリオの再現力がめちゃくちゃ高いですね!!腕や足の長さはこれから調整していくとして、マリオの色やパーツの特徴などは完璧に捉えられていますね!!組み立てがすごく楽しみです!!!


担当したのは、けいた先生とのぞむ先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿