こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年5月26日日曜日

目白5/26(日)の授業報告


皆さんこんにちは。

本日あゆみ先生の代行をした、たかひろ先生です。


本日の授業報告


【合同Aクラス】



お部屋の2階を制作中です。

がじゅく展に向けて制作している作品で1階部分で終わる予定が2階まで突入しました。
がじゅく展にはサイズの都合で1階しか出せません、、
それでも2階を作りたいという姿勢が素晴らしいです。
見えない部分までこだわるのことは凄く大切ですよね。


【合同Bクラス】



地図の絵を制作中です。

1日でこんなに進みました!
描きたいものがたくさんで凄く集中して制作していました。
かわいい要素がたくさんで先生は尊さを感じています、、
道路へのこだわりもすごかったので次の授業で沢山描きましょう!




担当したのは、たかひろ先生とまなみ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿