こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年5月21日火曜日

目白5/21(火)の授業報告

こんばんは!今日は一気に暑い夏日でしたね。これからどんどん暑くなるので、必ず水分を持参してくてくださいね。


◯幼児クラス
アジサイが完成しました。ちょうどこれからの季節にバッチリです。ぜひ飾ってくださいね🪻


ジュースの絵を描き始めました!





◯少年クラス
振替さんが水族館を始めました。分かりずらいですが、クラゲも作りました。

今週のフィギュアです。天使の輪と肌色を塗りました。



担当したのは、ねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿