こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年9月14日月曜日

目白9/14(月)の授業報告


こんにちは。
9月に入り、がじゅく展が近づいてきました!
がじゅく展までの制作する時間を大切にしていきましょう。
それでは授業報告です。

・幼児クラス

こちらはダンボールハウスです。ズームで撮影してみました。
赤が大好きな生徒さん。今日は赤いじゅうたんとはしごが出来ました。
頑張りましたね。次は何を作ろうかな?
また、今日は休塾されていた生徒さんが、来てくれました。これからまた制作を頑張りましょう。
クラスの人数が増えて嬉しいです!


・少年クラス



お寿司を制作しています。集中して丁寧に仕上げていましたね。
とても美味しそうで、お腹が空いてきます。あと少し頑張りましょう!

来週は祝日の為、授業はお休みです。がじゅくの年間スケジュールもご確認下さい。
来週はゆっくり休んで、また28日の授業で元気に教室に来てね!
担当したのは、まりあ先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿