こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年11月9日月曜日

目白11/9(月)の授業報告

こんにちは。
もうすぐがじゅく展ですね。がじゅく展用の作品制作は今日が最終日でした。
それでは作品を見ていきましょう!

・幼児クラス
                                     
体験のお友達が来てくれました。美味しそうなカレーライスが完成しました!     
お皿のフルーツも丁寧に描いていましたね!本物そっくりです。すごい!


こちらはスポイトで絵の具を垂らして描いています。水を使うのが楽しかったようで、沢山水
で遊びましたね。乾いたら上から絵を描きましょう。

・少年クラス

がじゅく展作品の仕上げ作業に取り組んだ生徒さん、お疲れ様でした!
無事に全員完成して良かったです。今日は大変だったかな?





上から造花制作、ジオラマ制作の完成作品です。
花瓶の小石の積み上げ作業は大変でしたね。コースターもおしゃれに仕上がりました。
丁寧に取り組んだ成果が現れていると思いますよ!
ジオラマ制作も細かい作業でしたが、最後まで頑張りましたね。戦車がとっても上手です。
今にも動き出しそう!
がじゅく展で是非ご覧下さい!




担当したのは、まりあ先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿