こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年6月20日日曜日

目白6/20(日)の授業報告

こんにちは
今日は日が差して暑さを感じる一日でしたね
6月と言えど熱中症に気をつけていきましょう!



合同Aクラス
紫陽花の工作が完成しました。
お花とカタツムリが一緒の色になっていて可愛らしさのある
紫陽花になりましたね。梅雨の時期らしい作品になりました。

合同Bクラス

ビーズツリーの続きですね
今日は木の上に乗せるツリーハウスを楊枝を使って作り始めています。
もくもくとお家のパーツが出来てきていますね。
中々大変な作業ですがしっかりと出来ているのはお見事
完成に近づいてきましたね



担当したのは、じゅんや先生とかおり先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿