こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年9月21日水曜日

目白9/21(水)の授業報告

こんばんは
台風も過ぎて、秋らしい涼しさになってきましたね。
本日の授業報告です。



幼児クラスの生徒さんです。
ふわふわのすずめを作りました
綿を貼るのに苦戦していましたが
とても可愛くできました。



幼児さんで体験に来てくれたお友達は
粘土でかめさんを作りました。



少年クラスの生徒さんは
海辺の工作が完成しました。
とても小さなパラソルや
砂山に残されたスコップなど
ちょっと物悲しい雰囲気が
夏の終わりを感じる作品となりました。

担当したのは、ふうが先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿