こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年9月11日日曜日

目白9/11(日)の授業報告

こんにちは!

今日はスタジオの前でお祭りが開催されていましたね。
お囃子の音が教室に心地よく響きわたっていました。


それでは本日の授業報告です。



○合同Dクラス

除く箱庭の制作。
カラフルでポップな宇宙がひろがっていますね!
カラーペンでむらなく綺麗に着色してくれました。




二階建てのお家制作。
緑色とピンク色の配色が目をひきますね。
最後まで頑張ってお気に入りのお家になるといいなあ!




○合同Eクラス

滝の工作です。
グルーガンで虹と湯気と木を作ったことが面白いですね。
遊園地のような賑やかな作品に仕上がりました!




フェイクフルーツの制作です。
今日はバスケットを作って、可愛いフルーツバスケットができてきました!









担当したのは、ゆずき先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿