こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年9月7日水曜日

目白9/7(水)の授業報告

こんばんは
2学期も始まり、がじゅくてんの作品を
作り始める生徒さんが増えてきましたね。
これから、がじゅくてん作品に取り掛かる生徒さんも
あせらずじっくり進めていきましょう!
それでは本日の授業報告です。



幼児クラスの生徒さん
恐竜の工作を作っています。
粘土を貼って、とげや牙がついて
かっこよくなってきました。
色を最後まで塗って仕上げていきましょう。


少年クラスの生徒さんは
ダンボールを重ねて船を作っています。
ダンボールの切り口をいかして
素敵な雰囲気に仕上がりました
海に浮かべて乾いたら完成ですね。


担当したのは、ふうが先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿