こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月13日土曜日

目白1/13(土)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!


【幼児クラス】


お寿司を作っています!たくさん作りましたね〜寿司下駄が大きいから、これからもっとたくさん増えていくのでしょうか✨イカのお寿司がいいですね、シャリの間に大葉が挟まっているのがとてもイカのお寿司らしいです。完成が楽しみですね😊


【少年Aクラス】




こちらはハンバーガーを作っています!ジャンボサイズで食べ応えがありそうですね〜箱からはみ出ちゃってるのがまた良いですね🔥ピクルスやパテ、チーズなどの具合の作り込みも素晴らしいです👍あとはプレートを作ったら完成ですね、頑張りましょう!


【少年Bクラス】


ハムスターの掛け軸を作るそうです!ハムスターの掛け軸とは・・・なかなか斬新なアイデアですね。今日は背景が描き終わって、いよいよハムスターの描写を始めました。細かい毛並みの表情など、うまく表現ができると良いですね〜。

担当したのは、けいた先生とみもり先生といつみ先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿