こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月29日月曜日

目白1/29(月)の授業報告

こんにちは。
今日もにぎやかな月曜クラスでした!

では授業報告です。


◯幼児クラス

お山の絵

入塾されたばかりの生徒さんの作品が完成しました。
山の色も力強くて美しいし、手前にいるのがコウモリさんというのも個性的。
初めてとは思えない完成度です。



お菓子の家


休塾前から取り組んでいた作品が完成しました。
イチゴクリームとキラキラの屋根、そのまわりをグミの電車が走っているというかわいい世界🍓こんなお家に招かれてみたいです!



◯少年クラス

サボテンの工作

すこしだけがじゅくの生徒さんの作品です。
トゲの赤が効いてます。
プランターも黒でクールにおしゃれにまとまりましたね。
余った時間でスクラッチアートも完成させてくれました🌈



窓の絵

今日でがじゅく最後の生徒さんの作品です。
なんと1日で仕上げてくれました。
グラデーションがとても綺麗。夕陽が眩しいくらい輝いています✨✨

とてもとても寂しいですが、がじゅくで過ごした時間を大切に
これからも色々なことにチャレンジしていってくださいね。応援しています!
そしていつでも遊びに来てくださいね🏡


担当したのは、あきこ先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿