こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年7月27日土曜日

目白7/27(土)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!




パフェを作り始めました!今日は下の段にシリアルを敷き詰めました!質感が本物そっくりで凄いですね!器も大きくて、この後どんなご馳走パフェになるのかが楽しみですね!



水槽を作っています!リュウグウノツカイがいますね👀何という迫力でしょうか!
中の様子がよく見えるように、プラバンを利用して大きいガラス張りのようにしてくれたのも見応えがあって大変良いですね!次回も続きを頑張りましょう🔥


宇宙の絵を描き進めています。惑星一つ一つの描き込みが見事ですね。立体感がちゃんと感じられます。スパッタリングを用いた星々の表現も効果的ですね〜。引き続き、もっと迫力のある宇宙になるように頑張りましょう!



担当したのは、けいた先生となのか先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿