こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年11月30日金曜日

11/30(金)の授業報告

少年クラス課題「ピザ」「お城を描く」でした。



ピザに箱も作りました。
popなピザ屋さんですね、英語も完璧。さすがです!
中はこんな感じです。
マルゲリータでしょうか、おいしそうです。


お城の生徒さん、ブロックを積み上げて建物の形にしていきました。


 スペースが足りなくなってしまったとこは紙を足しながら大きな作品になりました。


担当はゆうの先生でした。(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿