こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月1日水曜日

目白12/1(水)の授業報告

こんにちは!
12月1日の授業報告です。


紫の夜空に真っ白な雪が映えますね!

教室の床面をひたすら描いています。
とても細かいですがよく頑張っていました!

カラフルでかわいいリースができました(^^)


クリスマスに向けた制作をしている生徒さんが多いですね!
がじゅくてんに向けて頑張り中の生徒さんも。
年内の授業も残りわずかです。頑張っていきましょう(^^)


担当したのは、あゆみ先生とかおり先生でした。

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿