こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月6日月曜日

目白12/6(月)の授業報告


こんにちは。
12月に入り、寒くなりました。マフラーと手袋は欠かせませんね!
そして、がじゅく展作品の提出日になりました。早いです。
先生も頑張って作品を仕上げましたよー💦
それでは授業報告です。

・少年クラス
がじゅく展作品の仕上げを行い、全員完成しました。達成感がありますね!

こちらは、ジュースの絵とお花の絵です。最後まで、精一杯頑張りました。
ジュースの絵の背景は海です。色使いが素敵です!
お花の絵の蝶は本物そっくりです!

作品に対する感想はみんなのキャプションに書きました。じっくり読んでくれると嬉しいです。こちらの作品も、是非がじゅく展でご覧下さい。






本日で担任としての隔週コースの授業は最後でした。
皆にお伝えしてから本当にあっという間に感じます。これからがじゅく展、そして来年度の授業でも会う機会はありますね。あと少しですが、沢山思い出を作りましょう!
毎週コースの生徒さんは来週も元気に来て下さいね♪

担当したのは、かおり先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿