こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年3月1日水曜日

目白3/1(水)の授業報告

こんばんは
なんと今日から3月です!
今年も、もう2ヶ月過ぎてしまいましたね。
ここ数日急に暖かくなって
花粉がいっぱい飛んでいますが
症状がひどい生徒さんも
頑張って制作に来てくれました。


幼児クラスの生徒さんです
雨の絵が完成しました。
ボンド絵の具を絞り出すのに苦戦していましたが
上手に雨を降らせましたね。



少年クラスの生徒さんは
植物のデッサンを始めました。
形を取るのがとても上手です。
次回、質感や色味を入れていきましょう。

担当したのは、あきこ先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿