こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年3月26日日曜日

目白3/26(日)の授業報告

こんにちは!

今日はあゆみ先生がお休みで、代わりに内田くみこが担当しました。


さて、授業報告です。


合同Aクラス


おうちに住んでいる人形を制作しています。
左側が生徒さん、右側が生徒さんのお姉さんだそうです。
今日は色を塗って、手足をつけました。
体育みたいな、おもしろいポーズをしてますね。



合同Bクラス


こちらは滝の工作をしています。
今日は緑の草を生やしました。
一つ一つ、たらこみたいにころころ形をつくって、丁寧に貼っていきました。
みっちりきっちり貼れてます!


みなさんと工作が出来て楽しかったです!
またお会いしましょう。


担当したのは、はるか先生とくみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿