こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月6日水曜日

目白9/6(水)の授業報告

こんばんは
2学期が始まり、お休みの子も減ってきて
通常授業の雰囲気に戻ってきましたね。
本日の授業報告です。


幼児クラスに振り替えに来てくれた生徒さんです
張り子の動物を作っています。
頑張って黙々と和紙を貼りました。
次回から練馬スタジオへ移籍だそうで
続きを練馬スタジオで頑張ってくださいね。



少年クラスの生徒さんで
粘土でコブラの工作を作り始めました。
作業に慣れてきて、サクサク制作が
進むようになってきましたね。

みなさん、がじゅくてんの候補作品もそろってきて
のんびり制作モードです。
引き続きじっくり作品と向き合っていきましょう。
担当したのは、あきこ先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿